ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ありがとね♪

[09/14 00:40]

 今日はとってもいいお天気のお休みの日だったね〜太陽


        特に予定のないこんな日は


       おうちのこと たくさんできるね〜


          お掃除〜   お洗濯〜ミュージック  


 ルキちゃん とってもいいコで待っててくれたのねぇd.heart*
   


            どうもありがとねきらきら!!



      ルキちゃん  今日も 一緒に入る〜?



        今日も一緒にオフロにはいって


       ルキちゃん シャンプーもしたよぉbath*





       ねぇ  今日もとっても気持ちよかったねぇ


              ママもだよぉ私


            オフロから あがって


      一通り 走り回って満足したルキちゃん


   

        こんな笑顔で いってくれるんだもん


              もっちろんよ〜  


         上手にかわかしてあげるね〜




     

    ルキちゃん こうやって かわかしてもらってたよ〜




   

               もうちょっとねぇ


           ちゃんと 乾かしてあげてからね


          仕上げは   ブラッシングだよぉ



   

       そうねっ  いつもの場所だもんねぇ


         ココは ママの 脚の上だよぉ



      ブラッシングはだ〜い好きなルキちゃんd.heart*


       このとき  ママもとってもいい気分なのよミュージック



            マッサージも 一緒にして


             できあがりだよぉハート


             

        

               そぉんなぁにこにこ


          ママのほうこそ ありがとうね


          とっても気持ちよかったよぉd.heart*




          今日は おうちのことしちゃって

 
           お出かけもできなかったけど


      ルキちゃん  いい1日って 思ってくれるかな?



          ルキの笑顔が たくさんみれたから


         ママは とっても いい1日だったよぉきらきら!!




               明日からの1週間も


               元気に過ごそうねぇハート





       

         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ