ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みやびのとりこ


みやび

みやびの成長

[11/23 13:47]

みやびがうちにやってきて、約3ヶ月半ですが、
もう何年も前からいるかのような暮らしぶりです。

私のことをお母さんだと思ってくれてるのかな?

ソファに座ってるとひざの上に上がってきて、ゴロン♪
ベッドで寝てると布団の中にモゾモゾ入ったり出たり入ったり。じっとしてよね(・ε・ )
お化粧するときは鏡の向こうからのぞいては、一緒にキレイキレイして化けます。
トイレは砂をまき散らさずに、そっと出れるようになりました。
どんなに夜遅くに帰ってきても、みんなが寝静まって真っ暗な中、みやびだけは当たり前のようにドアを開けると待っててくれます。
でもたまに気付かないみたいで、「ただいまー!!」って言うとニャーニャー声はりながら階段をかけおりてきます。「おトイレしてたのっ」って言い訳してるのかな。

なんて愛おしい:*:・。,☆゚'・:*:・。,

ゴミ箱あさるのだけは勘弁してね。
壁のぼって、引っかき傷だらけやけど、のぼる木がなくてゴメンネm(。・ε・。)m

これからどんどん寒くなるけど、みやびのおかげで
身も心もホットです。ありがとう(●´ε`●)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ