ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ここは3丁目にゃんにゃん通り


マーシィ
のんびり、ゆっくり、ほっこり、私達の仲間の地域猫達を見てね。

家出坊やが帰ってきた1

[09/13 10:58]

平成8年のらちゃんの3ヶ月ぐらいたった男の子を引き取りました。お母さんのしつけが良くてなかなかにんげんになつかないねこでした。くーくーと鳴くのでくーちゃんと名付け他の2匹とかわいがっていました。 ところが今年の5月に突然家出をしてさがしても見つかりません。どこかで元気にしているかな?とそろそろ忘れていたところ、8月15日(お盆)に突然かえてきたのです。 痩せて半分ぐらいのおおきさになっていましたが、どこを旅して、怖い目にも会ってきたのでしょうか。2匹の猫達も喜んで迎え、この家にいるのがやっぱりいいなあとおまったのかこのごろは甘えるようにもなり落ち着いています。 「かわいい子には旅をさせよ。」!ねこにも通じるのかな・ 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ