ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

サラちゃんのベビー♪

[09/13 01:46]



何日か見ないだけで、どんどん大きくなって〜目がハート

目も開いて、ヨチヨチ歩きもするようになって、ますます可愛さ倍増ですわーい

ちょこちょこ動き回るから、カメラ撮るの難しいうえにカメラの性能にも問題ががくー

こりゃパパにおねだり作戦だなっうっしっし


フワモココロンコロンですハート




おすわりも上手に出来るんだよっ音符






仔犬同士でじゃれ合ったり〜犬犬犬犬犬




お腹もいっぱいペットフードたくさん遊んだ後は犬眠い



もぅ〜〜〜見ている間は、時間を忘れてしまうっっ汗

離乳食も始まって、レンママもお世話が大変だけど、その何百倍も癒されてるもんねわーい

これからも、成長を楽しみにしてるからねキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ