ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのこと

[09/13 00:48]

   
       今日はおてんとさまは見れなくって


     くもったり雨がふったりの1日だったよねくもり



        ルキちゃん とっても元気だよ〜ミュージック



 今日は 毎月の定期検診とエコー検査にいってきたよ〜


            大好きな病院だもん


      ルキちゃんは検査も楽しいことなんだって



              ママ思ってるよ



          待合室で待ってたんだけど


          今日はとっても混んでたよ




  

 たくさん待ってたから ルキちゃんも まったりしちゃったねぇ



                やっと〜


       ルキちゃ〜ん  って よんでもらったよ



   

           やっと 順番だもんね




       診察室までいって 先生を待ってるよ




    

       診察の時は ちゃんとお洋服脱ぐのねぇ


          待ってる最中にルキちゃん



      

              そう そうだよね〜


      毎月来てて これでお耳みてもらってるから


          すっかり 覚えちゃってる ルキ


        こうやってるうちに 先生がきたよ〜


            ルキ〜  先生だよ〜





  

     先生にまで いいコだったこと 伝えちゃうルキ



        待っててくれたのねぇ ありがとね〜


     って 先生にいってもらって ニッコニコのルキ


      定期健診は いつもと同じく問題なしだったよ



      で 今日はエコー検査もしてもらったの


            1ヵ月前の健康診断で


   胆のうに 胆泥っていうのが たまってるのがわかって


     1カ月後も 検査してみよう ってことになったの


  やっぱり 今日も 胆泥は たまってる状態で変化なし


 これで 血液検査の中で 異常値があるとよくないんだけど


    ルキの場合は 血液検査のほうは 異常なし


  たぶん そんなに困った状態ではないと思うんだけど


          って 先生もいってくれたの


           でも やっぱり お薬のんで


この胆のうにたまっている胆泥を 流すようにしていくことになったの


     これも ちゃんと検査をしてわかったことだもんね


 

         お薬もらうの はじめてだけど


   ちゃんと飲んで 1カ月おきに 検査してもらおうって


               思います


   ルキは 検査自体 負担にもなってないみたいだし


          あとは ママがちゃんと 


    毎月先生のところに 連れてきてあげるから


          ルキちゃん 安心してね


  ルキは 検査もおわって なんともないようだったけどね






            今日から お薬だよ


           毎日ちゃんと飲もうねぇ


 また 来月 定期健診のときに一緒にエコー検査もしてもらおうね



 

           明日はゆっくり過ごそうねぇd.heart*





      
               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すキラキラ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ