ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

(^^)v テレビに実は映りました!!

[09/12 23:06]



今晩は!


bluebellの手術で、しみったれたブログが続いてしまったので。。。。




明るい話しを一つ☆




先日、bluebellがテレビに映りました!*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*




たけしと、国分太一が司会の ニッポンのミカタ



という番組です♪



タイトルはすごいですが。。。(^^;)




bluebellは犬のトレーニングのシーンでした。



私が仕事で連れて行けない時にかわいそうだから、



ホテルに入れるより遊べる所へ、



と預け始めたのですが、



フードが好きなので、芸を沢山覚えてくれました。



ので、撮影でも使ってもらえました(*^^*)♪



どさくさまぎれに私も映ってましたが。。。。(^^;)



実は家にはテレビがなくて。。。。。( ̄□ ̄;)



ほとんどのテレビや映画はコンピューターで見てしまうので



お友達が録画しといてくれたのを、私がベルが病院で寂しいだろうと



プレゼントしてくれました アリガトォ




親バカなので、うれしくて、何度も見てしまいました(笑)


よい週末を!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ