ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

3匹寄れば・・・

[09/12 21:57]

今朝は学校へ行ったら久しぶりにシバちゃんが来ていました。



3匹で何を話しているのかな?^^



シバちゃんもヤマトと一緒のカメラ目線。

柴犬ってカメラ目線がお得意なのかな?

ロックと風汰はそっぽ向いてます(笑)



シバちゃんの飼い主のお兄さんに引っ付いて、シッポ振り振りおやつの

おねだりばかりしていたロックだけど、「帰るよーー!」と言うと、

思い出したように走ったりなんかして・・・



シバちゃんと追いかけっこして、少しは運動出来たかな?

風汰はボール追いかけて走ってたから、一匹でいい運動になってたな〜^^



キクイモ

遊歩道にたくさん咲いています。



夜になってザーザー降りになった雨、止んだかな?

明日は晴れるらしいですね^^

それでわ、また!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ