ログイン

ドッグストリート : ブログ

ソラのよもやま日記


ソラ
共に生きるために

表敬訪問

[09/12 11:30]

近所に、ソラママが大好きなワンちゃんが住んでいる。
ソラがまだ幼く、手に負えない悪ガキだった頃からのつきあいで、
そんなソラに、温かく接してくれたワンちゃんだ。
だからソラもそのワンちゃんをとても慕っている。
名前は ジャッキー 、今はもう10歳を越えた男の子、大先輩である。

ある日曜日の昼間、大の字になって昼寝しているソラをたたき起こして、
ジャッキー君を表敬訪問した。


   「 なんちゅう格好で ・・・・!! それでも女の子か? 」


            大先輩のジャッキー君

ジャッキー君の家に近づいたが姿がみえない。居ないのだろうか?
ソラが 「 クーン、クーン 〜〜 」と鳴きだした ・・・・・、すると ・・・・
出てきました、ジャッキー君、彼もハウスの中で昼寝をしてたのでした。

まず、フェンス越しに挨拶 ・・・・


  「 こんにちわ 〜〜 」 「 ソラちゃんか、よう来たのう!! 」

飼い主さんの勧めで庭に入れてもらって、しっかり挨拶して、それから
二頭並んで、仲良く、お昼のオヤツをほおばりました。








幼い頃から可愛がってくれた、ジャッキー君のことを
ソラは、これからも、そして一生 ・・・・、決して忘れることはないでしょう。



   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ