ログイン

キャットアベニュー : ブログ

兄たんのように…


ニィーニ
ジュージュに似てる子猫ついに発見! 名前まで似せてみました(笑)しかしやはりジュージュではなく…ニィーニです!(笑)

この頃のポーズ

[09/12 09:47]

この頃このポーズよくするでしゅ!!

ママさん大喜びでカメラ向けてくるでしゅ(=-・-=;)



だって6ニャンめにして初めてアンヨのばしする子に出会えたんですもん♪

初めてアンヨ延ばしてるの見たときは静かに驚喜乱舞(笑)騒いで偶然かもしれない延ばしたアンヨをやめられてしまったら…と静かな興奮状態でカメラで写しまくり(笑)


この頃スゥ〜〜と前に延びると同時に後ろアンヨのびてます(^o^)

嬉しい嬉しいO(≧∇≦)o



実は来たばかりから後ろアンヨを延ばすように日々訓練してました(笑)やっと努力が……p(^^)q


3枚目の写真…貧相なアンヨですがごめんなさ〜い(^_^;)
ユニークな尻尾と合わせて笑ってやって下さい(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ