ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

猫の写真

[11/23 12:17]

過去に撮った写真でなんか面白いのが無いかと探してたんですが、子猫の頃はほとんど撮ってないし、大人になってからはあまりウケ狙いの写真がなくて(狙わんでもいいけど)ちょっと残念でした。

一歳くらいまでは変化があって、写真に日付が入って無くても「ああ、これはいつ頃のだ」とわかって楽しいんですが、もう大きくなってしまうと日付が無いと5年10年経ってても全く分からなくて、小さい頃もっと撮っておけばよかったなあ、と今頃後悔します。後で悔やむとはよく言ったもんだ・・・。
たまに同じ年に撮ったと思ってたら日付が入ってて5年くらいの間があったりして愕然とします。

黒猫さんは年取るとアゴなんかに少し白い毛が混ざるよ、と言う話を聞いた事があるんですが、にゃーちゃんは基本的には白い猫。今度アタマのちょっと黒いトコよく見てみよう・・・白いものがあったりして・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ