ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴり・・・。

[09/11 23:26]



         大好きな金曜日だったよ〜きらきら!!


       ほぉんと この日がとっても楽しみy’s


   それに 朝からとってもいいお天気だったもんね〜太陽



           ルキちゃ〜ん おっはよっにこにこ


                朝だよ〜



   

              うん  そうだよ〜


                おっきよ〜




   

            何か考えてるのかな?


          頭は ちょっぴり あげたけど

  
          すぐには 起きないルキちゃん


          ルキちゃん  起きないのぉ?




   

         あらっん〜・・・   また お顔戻しちゃって


            こんなこと いってるの


          うん  準備はするけどぉ・・・



              あっ  ルキちゃんきらきら!!  


          今日はね〜  金曜日っだよ〜y’s




    

                そうだよっきらきら!!



              起きようよぉ ねっ





 

         やっと 起き上がったルキちゃん


         いきなり 大あくびしてるしっキャ



          じゃ〜  ママ準備するよ〜


              待っててねぇ




  

            あくびをしたと思ったら


       今度は こんなこと 言われちゃたよえへへ…


            今朝の ルキちゃん


        いつもと ちょっぴり  違かったなぁ



       まっ 毎日同じってわけ ないもんね〜




          だ〜い好きな金曜日の夜d.heart*



     ママが帰ってきてからは いつものルキちゃん



    今日は ゆっくり まったりと たくさんお話して



     ルキちゃんに 1週間お留守番ありがとねっ


  

            って お礼もいって



       大好きな夜を すごしたのでしたぁd.heart*






                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

    やっぱり金曜日は待ち遠しい大好きな日だねっハート




  


   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ