ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

会いたかったわ〜

[09/11 19:05]



      今日は午前中トールペイントのレッスン

      BUDDYママもきてくれて、楽しいレッスンピース



 午後は、ちょいと昼寝をしたあとにトールペイントの宿題をし

  早めのおさんぽに行き、ちょっと買い物に行ってきました車



   車で30分くらいのところにあるショッピングモール

   食品をたんまり買い込んで帰る途中、見いつけたうっしっし


     長身の女性二人とおちりフリフリコーギー君



       ふふふっ、BUDDYママおねえちゃん


        すぐに車を寄せて、BUDDYのもとへ犬


        すっごく歓迎してくれて、私も感激嬉しい

(せっかくの機会なのに写メを撮ればよかったと、あとで反省がくー



      BUDDYとは、ずいぶん前に大地と対面すべく

            公園デートを楽しんで以来

 残念ながらデートは失敗。。。仲良くはなれなかった。。。


帰宅すると、大地のボディチェックならぬBUDDYチェックが!




    相当しつこくチェックされました




     大地、もう満足したかな???

         夕飯の準備が・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ