ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

しんどいお顔 >_<

[09/11 17:14]


秋ですね〜嬉しい
すっかり秋になってしまいました拍手
朝なんてちょっと肌寒いくらい。。。
お出かけには最高!!!なのに、
ベビがいつ出てくるのか?とドキドキしているから遠出もできず残念だわぁがくー
早く琥珀とベビをつれてお出かけしたぁい!!!


で、昨日のこはっくん・・・
とってもしんどいお顔でした泣く

原因はわかっているので「がんばりや!」としか声を掛けてあげられず汗
いつもいつもほんとにかわいそうで・・・
ところで原因は???
フロントラインなんですひらめき
琥珀はフロントラインをした日はしんどいみたいバッド
だから、ほんとは毎月しないといけないけど2ヶ月に1回にしています!
これでも大人になったからずいぶんましになったんですよ〜
仔犬のころは2〜3日元気も食欲もなくて、心配で目が離せなかったんです失敗
みなさんちのわんこは大丈夫でしょうか?


今日はすっかり元気で・・・

いきだおれていますうっしっし
ぷぷっ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ