ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

デートの準備其の二其の三

[09/11 04:01]

えぇ〜前回のブログでママゴンの文章の書き方が下手だったため皆さんに誤解を招いてしまったよぅで…(^_^;)
あの日、3ワンズ一斉にシャンプーをした!わけではなくて茶ぁ坊だけをしたんですU^ェ^U
みんな一斉にシャンプーしよぅと思うと丸1日かかってしまうし、ママゴン体力の消耗もハンパない!!(>_<)
なので順番にシャンプーしていくんです(^o^)/
そして、3ワンズシャンプーではなく♂3ワンズ+♀1ワンスの4ワンズなのでしたぁ(^o^)/
全くママゴンの文章がおかしぃから誤解を招いてしまって…ごめんなさぁい(^_^A;)


其の二……9日水曜日は日勤で20:30過ぎに帰って来たので、デート準備其の二として豆チャンをシャンプーしましたぁ(^o^)/
豆は水が嫌いなのでシャンプー何て大っ嫌い(>_<)
怖くて怖くて必死にママゴンによじ登って来るのでシャンプー終わるとママゴンはいつもベタベタになるんです( ̄▽ ̄;)でも必死によじ登る姿がカワイィから許しちゃう(*^^*)♪


そして、今夜もまたまた夜勤中なので明日帰ってからはデート準備其の三としてはなチャンをシャンプーしまぁ〜すU^ェ^U
はなは水が好きな方だけどシャンプーだけは気分次第で吉と出たり凶と出たり…( ̄▽ ̄;)
お願いだから吉と出ますよぅに…m(__)m☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ