ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

今夜は、とんまる話し

[09/11 03:57]

昨朝、起きたらメールがきてたので寝起き頭ぼぉ〜モードなまま携帯片手にトイレへ…気付くと携帯がない???床にも落ちてない???そこで???完全に目が覚めた(*-*;;;)トイレに沈んでる携帯を発見(ToT)慌てて取りだし乾かしてみたものの・・・復活するわけもなく(号泣)昔イライラしながら使用してた携帯をなげてなくて良かった〜(-_-)そして?夕方仕事に行こうと自転車置き場へ。ん〜(汗)鍵があかない(x_x)力まかせに、えぇーいっ!?数分後!?鍵がちぎれた(@_@;)おぃっ!?(ToT)鍵がついたままのチャリ。どうしよう? 安上がりは自力で鍵破壊かな(・。・;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ