ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんル〜ンルン♪

[09/10 23:11]


  今日は朝からとってもいいお天気の1日だったよね〜太陽



       やっぱり おてんとさまが見えるって 



             うれしいいよね〜ハート



      ルキちゃん 今日もルンルンだったよぉミュージック



               この前もねっ


      ルキちゃんの ルンルンのお顔がみれたよハート



      大好きな スタンドにいったときのことねっ音符




           スタンドのおにいさん


      『はいよっ』  って いってくれたよねっハート





   

    ルキちゃん おにいさんのこと ずっと見てたよっきらきら!!


        おにいさん  大好きなんだよね〜d.heart*



      おにいさんが 反対側にいっちゃうとねためいき



 

      あれれ?  って お顔しちゃってるルキちゃん

      
     おにいさん 反対側でがんばってくれてるんだよ






      ずっと おにいさんのこと 見てるんだよね〜



              そうしてるうちに 


      今度はフロントガラスを拭いてくれるから


           おにいさん 前にいくとね



  

           どこまでも 追ってるルキちゃん


           おにいさんが 本当に大好きハート

 
            
 ガソリンいれてもらって



             窓も拭いてもらったもん

               もう おわりだよ〜

        

            キレイにしてもらったから


               ありがとう だね〜



               うん うん私



            ルキちゃん お願いねぇ



  おにいさんに ちゃんと ありがと っていえたルキちゃん




         おにいさんに いいコだね〜



    て いってもらって なでなでしてもらって

 


       またまた ニッコニコ だったよねぇd.heart*




           スタンドを 出た瞬間 



   丸くなって ねんねしちゃう ルキちゃんでしたぁ




              ルキちゃん



 楽しいって 思えることがあって 本当によかったよねハート






                            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

       明日はもう!大好きな金曜日だねぇd.heart*










   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ