ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

((o(;△;)o))悲しすぎる面会

[09/10 22:56]

上の写真が私がいる部屋からの写真 白と茶色のがベルです   
下がズームインした写真です




昨日の面会後、やはり私に気づいてしまい



また置いてかれると、bluebellがぐずって暴れたらしく




傷口がひらくと困るので




今日の面会は、昨日よりもっと遠くで、





カーテンもほぼ閉められ




私のいる部屋は電気もけされて



ベルからは見えないように暗くて、



「診察台より近くには気づかれちゃうのでいかないで下さい。」



と言われてしまいました(;へ:)



な〜んか虚しくて、ベルだって気づいても


触ってももらえないと、思ったらかわいそうだから


退院までは我慢して、会いにいくのはやめようと思います。


会いにいかない方がベルの為ですよね?



鈴虫の声のせいか、ちょっとセンチメンタルになりながら帰ってきました。


元気になってきてるんだし、私もガンマンしなきゃですね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ