ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

あれからのコト

[09/10 20:51]

          暑い暑い夏も、ようやく楽になってきました。


             なのに、撮りっぱなしになってた写真がちょこっと残っており。

           ここで、一気にご紹介。。。


              

               ホントにホントに暑かった日。



              外で、シャンプーはいかが??

                  なんて、温泉21を入れて、露天風呂気分。


               母はめっちゃ暑いですがなふらふら





                  ありゃ、まろも不機嫌な顔。。。

                 となりでは近所の子どもちゃんがプール中。


               


                 不機嫌顔は治らずうっしっし


             足跡    おうち    足跡    おうち    足跡
            

               休日には、トノと一緒におでかけ。


                カフェでランチをしたら、写真コーナーが出来てたピース


               やっぱ。夏はゆかたっしょ〜〜〜音符







              って、女の子用やんっ ふらふら


                   いいのいいの、母が楽しければっ

                   間違ったっ

                   まろが楽しかったら。(楽しい顔はしてないっつーの)


                その後、「なんばパークス」へ。


              ココは入れる〜〜拍手


                    ショップはバッグに入って。


                      お庭は、お散歩〜〜ピース





                 目、見開きすぎてちょっと怖いっ


              ホントの用事は、これ買いに。





                ヒズメの代わりに買ってきた、デンタルボーン。


             なんと、ヒズメをすっかり忘れてくれ、カミカミ。。


               で、結局。


               噛んだところが削れてくるわけですよ。


               噛みちぎって飲んでも無害。

                    とはいえ、 やっぱ飲んでしまうのはね。心配。



               ということで、毎日メンテナンスはトノの役目。






                寝る前に、噛みちぎりそうなところははさみでカット。



                まろは出来上がるまで待ってます音符



               んで、どんどん短くなってしまうわけです〜〜


                  でも、ヒズメ卒業できてよかった嬉しい


    

                



             
            


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ