ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

ちょっと時間があるので。。。。

[09/10 17:40]

次の予約の方がまだなので、早速カキコしてます(笑)


ちょっと疲れがたまって免疫が落ちてる方でアレルギー反応が出てしまってる方へ、


今さっき調合したメディカルアロマでーす(^^)/




私たちが、使うのはこんなに青い色をしてたり


(これは胃薬に入っている青いブツブツと同じ成分から出来てる植物から採った精油です)





香りも ゲッ!!( ̄□ ̄;)!!と思うほど薬臭かったりするものもあるんですが




そうゆうたぐいを嗅がれると、薬の成分が植物で出来てるのが多い



ならば、自然なので。。。。。と納得される方も多いです(^^)v




あと、左の所に透明で映っている



薬用のカプセルに入れて飲んでもらってます。



自分で飲む時は、めんどくさくてそのまま飲んだりもしますが....^^;



美容にもいいので飲まれる方が多いです♪


実は私も。。。。笑


仕事がんばって、終わったらbluebellに逢いに走ります!



ヾ(*'-'*)マタネー♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ