ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと熱海へ♪〜その2〜

[09/10 02:02]

続きでーすうっしっし




さくらとちびに順番で少しずつ舐めさせてあげてたら・・・

スゴイ勢いで横取りしてます〜ふらふらおちびもビックリ!!



パパに怒られリードを引かれても、熱い視線でソフトを見つめてます犬

年々食いしん坊になってきたさくら。私に似てきたわ〜汗



たくさん遊んだし疲れたねーバッドそろそろ戻ろうか汗




駐車場側から見ると大きく見えたけどー意外に小さくてビックリ〜な熱海城ふらふら



城の脇に大黒様?と・・・誰だっけ?うーーーん、ど忘れっっ汗

ま、いっか!そのうち思い出すでしょっうっしっし




その後は、熱海駅をうろついてお宿に戻りました。

この日のお部屋は海側の広い部屋音符


そして夕食後は、いつも予約がいっぱいで入れなかった貸切露天風呂へ拍手



何度撮っても、うまく撮れなかったのですが、月と星が綺麗でした星



またまた続いちゃいます〜汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ