ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらと熱海へ♪〜その1〜

[09/09 23:51]

先週末、またまたパパの思いつきで、熱海に泊まりに行ってきました。

今回泊まったのは『ラビスタ伊豆山』http://www.hotespa.net/hotels/izusan/

ここは、コンドミニアムタイプのお宿で、何部屋かが犬猫ペットOK〜だけどペットの入れ

る場所が限られているので、お留守番が苦手な子には向いてないかも知れません。

さくらは寛げる様なので、何度も泊まりに来てますわーい

今回は急遽だったので、1LDKの狭い山側の部屋だったけど、犬赤ちゃんも喜んでいたの

でよし!としましょうわーい



ほらねっ嬉しいリラックスしてるでしょ〜

部屋にはケージも・・・



トイレなんかもあるので、ペットフードやおやつだけ持って行けば大丈夫キラキラ



その他お食事など興味のある方は、HPを見てみてねウィンク


と、部屋でまったりしているとパパの携帯が・・・

月曜の仕事が休みになりましたー!って事で連泊決定〜嬉しい




2日目は暇だったので、熱海城へ行くことにしました。

駐車場からお城の入り口までは長〜い階段を上りますふらふら



ゼェゼェ言いながらも、綺麗な景色が見れましたーキラキラ



さくらがいたので、お城の中へは入りませんでした。



わーい「暑いしソフトクリームでも食べようか!?

赤ちゃん犬「わーいハート

と、ソフトクリームを買ったのですが・・・・・・



写真の都合で続きまーすうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ