ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

勝負☆

[09/09 19:27]

「おいで」・・・って呼ぶと

リンは、タタタタって、一度は、やってくるのですが

なぜか、Uターンします。

忘れ物を取りに・・・・・
汗












そう、忘れ物はおもちゃ キラキラ



遊ぶって、誰も言ってないのに・・・

リンは「おいで」を

「遊ぶ」だと思ってるのかな !?

それとも、

きっと遊んでくれるだろう・・・・と、

いやいや、遊んで欲しい・・・かな !?














リンからじゃなく、

遊ぶ時は人間の方から・・・・













・・・のはずが、

ついつい、手を出してしまう私 失敗

すっかり、リンのペースに

はまってしまったじゃないか・・ 汗














引っ張りっこは

人間が7、

ワンコが3の割合で勝つ方がいいって

聞いたことがありますが、

ずっと私、連勝してました 嬉しい

だって、リン弱いんだもの・・・・ うっしっし

おもちゃごと引きずられるリン・・・・・





ところが、

最近リンは、メキメキ、力をつけ

引っ張る力が強くなりました。











今日の勝負は・・・・




リンの勝ち 拍手









「おめでとう、リン」

「次は負けないからね」 ウィンク




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ