ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

マロンは今日もフリスビー♪

[11/22 23:54]

マロンは今日も、公園に遊びに行ったそうです。
公園に行ったら、さっそくお友達のリッツくんのママさんにフリスビーを借りに行って、遊んだそうです。
実はマロンは自分のフリスビーを持っているんですよ。
でも、自分のを公園に持っていってもあまり遊びません。
リッツくんのママさんに借りに行くのが楽しいようです。
今日も、何回も何回もかあさんに投げてもらって遊んだようです。
明日も天気が良いといいですね。とうさんは、せっかくの休日なのですが、会社に行かないといけなくなりました。
マロンといっしょに遊びに行けるのが楽しみだったのですが、お仕事だからしょうがないですね。
今度の休みは、いっしょに遊ぼうね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ