ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お友達の家に行ったよ♪

[09/09 13:07]

ママ友達のお家(ダックスのはなちゃんち)に新しい家族が増えたって聞いて
早速 遊びに行ってきました音符

めっちゃ可愛い


アメリカンショートヘアのバロンくん猫
1月3日生まれだよわーい

うちはパパがネコアレルギー(犬アレルギーもあるけど)がひどくって
ネコが近くに居るだけで 目がカカイ鼻水ズルズルくしゃみ連発なので
うちでは絶対に飼えないのバッド

だから い〜っぱい遊ばせてもらったよピース



ネコジャラシを狙ってる姿がほんまに可愛いハート
2時間ぐらい ず〜っとネコジャラシで遊んでたから
しまいに「ハァハァ」言ってた(笑)

こうやってバロンくんとずっと遊んでると
はなちゃんが 


私もナデナデして〜ってゴロ〜ンってなるの目がハート


そして はなちゃんがちょっぴり苦手なハッピーは


はなちゃんママのとこへ「たしゅけてぇ〜」って避難してましたヾ(;´▽`A‘‘



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ