ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 夏男


夏男(ポメプーmix)
我が家の末っ子、夏男くんの成長日記です!

まだまだ暑いけど

[09/09 01:40]

ご無沙汰してます!

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね〜


まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

皆様、わんちゃん共々、お元気でしょうか?


夏男はというと、相変わらず元気200%ですよ〜!


この暑い中、家族で江ノ島に行ってきました♪


江ノ島の定食屋さん、結構ドッグOKな親切なお店、多かったです☆


お近くの方がいれば、わんちゃんと一緒に行ってみてはいかがでしょうか!?


漱は抱っこできないから、頭だけ

お花を撮ったわけではないです(笑)


最近更新が滞っていますが、たまにまた遊びにきます♪

ラスト、カットしたての夏男くんをどうぞ〜☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ