ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

お願いです!!(特に関西の方)

[09/08 23:38]




先日はしろの一周忌にたくさんのコメントありがとうございました。
しろもすごく喜んでいると思います。猫

先週の木曜にちびこさんはやっとエリザベスカラーが外れました。
まだ通院は続きますが、なかなかよくなってきている気がします。病院



本日は皆様にお願いがあります泣く

大阪市高槻市で多頭飼いが崩壊して16匹くらいの猫ちゃん達が
里親を募集しています。
人間に慣れていない成猫数匹と生まれたての赤ちゃん達は安楽死という
苦しい死をさせられたようです。


まねきウメ猫 ameblo.jp/wanpakuumechan/

というブログに詳しく載っています。関西地区の方周りの方に聞いてみてもらうことは
できないでしょうか??
せっかく長生きしてきた子もいるのに最後は安楽死なんてせつな過ぎます。

勝手なお願いをして申し訳ありません。よろしくお願いします。

ありママも静岡で保護活動をしている方のブログで知りました。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ