ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒にね♪

[09/08 23:10]





           今日はくもり空の朝くもり



    でも 途中で 晴れ間も見れる1日だったよねミュージック


  どんな日でも元気に朝を迎えれたことに感謝 感謝きらきら!!


           ねっ ルキちゃ〜んd.heart*



     お休みの日のいった お教室のことだよっミュージック



       ルキちゃ〜ん 今日は お教室だよ〜



          ルキもとってもうれしそ〜y’s


            大好きだもんね〜ハート




 

           うんとねっ 今日はねっ


     ママに 注目してもらう 練習の確認とね


         ボディーコントロール だよっ音符



    どんなときに 注目してもらいたいですかぁ?


           って 先生に質問されて


       お外にいるとき〜  って 答えたよにこにこ


           おうちにいると できることも

 

         お外では いろんな刺激があるせいか


            あんまりできないもんね〜



               練習 がんばろ〜




  

          ルキちゃんの 順番になるまで


            お友達を見て 待ってるよ


         みんな 上手にがんばってるよね〜




  

      いつになく ちょっぴり 不安げなルキちゃんん〜・・・


            ルキ がんばろ〜ねっ


           ママと一緒に がんばろ〜



  

      まるで 思い込むように暗示をかけてるルキニコ


           うん  うん  練習だもん 


            楽しくがんばろうね〜


        じゃ 事前練習してみちゃおうっかぁ♪


              ルキちゃ〜ん




  

           は〜い よくできました〜音符


           ここでは できるのよねっキャ


          ルキちゃんの 順番になって


         楽しく 一緒に がんばったよね〜きらきら!!


           ママが歩いていて とまると
 

      ルキちゃん ママのことを 見てくれるようにって 


              教えてあげたよにこにこ


 

             ここでは できました〜音符


             でも お外にいったら・・・。

 
      できるようになることも もっちろん 大切だけど
 

         こうやって 一緒に何かをするってこと


           とってもいいな〜って 思うの私

           

            一緒に  楽しめるもんねミュージック


             ルキも大好きなお教室d.heart*


            ママも とっても 大好きだよd.heart*
 


       お友達も み〜んな 楽しくがんばってたもんねミュージック



        このあとは ボディーコントロール ってことで



           体のいろいろなところに 触れて


               コミュニケーションy’s


         コレは ルキちゃん 大好きだもんね〜d.heart*
 


              楽しい お教室の時間きらきら!!


     お友達も みんなで ママたちも一緒に楽しめたよねぇてへ







                              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            明日はどんなことがあるかなぁy’s





 













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ