ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ナメナメ

[09/08 11:43]

こんにちは♪ちびにゃんです☆

猫ふぅぅぅーーーっ
もうママったらお風呂お風呂って騒いでいるけど・・・ワタチはいっつも綺麗にしているわ足跡



【案外綺麗好きニャンよ猫毛繕いに手抜きはないニャンよ猫

ホラ!



【足の指広げてくまなく綺麗にしてるニャンから猫

な・の・に・・・むかっ
ママうるさいニャン猫むかっ



ふーん・・・( ̄ー+ ̄)
ちび、いいんだぁ・・・てんてんちゃんのガールフレンドにしてもらえないよ?
クッサーって言われてもいいのぉぉぉ( ̄ー+ ̄)??




【えっ??!!嫌ニャ猫汗


じゃぁぁぁ頑張ろうね〜〜( ´艸`)


猫汗汗



レストランレストランレストラン


ちび母この間こんな可愛いハートのワッフル食べましたキラキラ



【美味しかったです赤ちゃん

たまには自分にもご褒美音符











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ