ログイン

ドッグストリート : ブログ

たろじいのひとりごと


太郎
毎日のんびり気ままに過ごしているたろじいが最近流行りのブログに初挑戦!たろじいは毎日どんな事を思っているのかちょっとのぞいてみて下さい。

若き日のあやまち

[09/08 08:35]

朝晩は すっかり 秋じゃのぉ

夜は寒いくらいじゃ



歳をとったせいか 昔のことは よ〜く 覚えとる

こうやって ぼーーーーーーーっとしてると いろいろ 思い出す



そうそう こんなことが あった!!






★宅配便の お兄さんに 噛みついたこと (しかも2回)

 あの時は 母さんが 商品券を持って 謝りに行ったなぁ

 お兄さんたち 





それから・・・





★親戚の男の子(当時 1歳か2歳)に 馬乗り

 あれから 10年近く経つが いまだに 許してもらえん・・・

 わしのことを 怖がるんじゃ

 そろそろ許して







きょうの一句

若き日の あやまち気づき あ〜反省足跡




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ