ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

寝顔?

[09/08 04:03]

最近は以前より、こまめにウン○を絞りださないとスグ吐いてしまう、おやっさん。昨日はモリモリご飯を食べとんまるの出勤時間が近付いても、元気いっぱいでお尻も腫れてないし踏ん張ってもいない(ウン○モードじゃない時に、しぼっても出てこない(汗))ので、そのまま仕事へ〜帰宅すると…吐いてた(ΘoΘ;)見るとお尻パンパン☆☆☆まずは「おやっさん、ウン○!お尻!」と声かけしてしぼりだし…たらスッキリしたのか大ハシャギ(-▽-;)様子を見ながらカリカリご飯を少しづつあげたら満足したのか爆睡へ〜♪久しぶりに可愛い寝顔見れた(^^)と思ったら…あらっ!?いつもの不気味な寝相・寝顔に(*_*)でも普段より、穏やかな寝顔かな(*^_^*)
ブログコメ、お誕生日コメありがとうです(^^)大きな声じゃ言えない年齢になりましたが(-_-;)(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ