ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

上から目線

[09/08 01:34]

お仕事 第一弾 終えました。

9月は4週共に 週末お仕事です。

このところ暑さが戻ったこと、久々のお仕事だったので、疲れましたぁ〜汗



我が家では 

何ともない連続写真ですが・・・

椅子の上に てんてん猫

下に クロおとーしゃんがいます。





おとーしゃん、何していると思います?





またたび棒を見つけたクロおとーしゃん・・・一人で遊んでます。

その様子を上から だだただ見ている・・・てんてん。





すりすり、ゴロゴロ の クロ。

何か気になる てんてんひらめき





クロが遊んでいるのを ただ上から目線で 眺めているだけ・・・





それだけだけど・・・なんか可愛い 親子の図でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ