ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

がんばってるんだよねっ☆

[09/07 22:55]



            週のはじまりの月曜日きらきら!!


          今日も暑い1日だったよね〜


 ルキちゃん 元気におはよっ ってお目覚めだったよy’s


         お見送りも笑顔でしてくれたよ〜



        今日もいいコで待っててくれたルキちゃん


                ありがとうねd.heart*



                ここからはね


            お休みの日のことだよっ音符


  週末恒例行事になった ルキちゃんと一緒のおフロタイムbath*





  

            オフロから あがって


 この日は この入れ物の中で 乾かしてあげることにしたよ〜



          ちょこんと 入ったルキちゃん


        少しすると こんな格好してたよ〜





  

      あららぁ? いつもと違う格好して どうしたの?

 
               何してるのぉ?
  

            って 聞いてみたらねっ




  

             って いうのっキャ


           ひなどりさん  って・・・。



   そういえば 前の日の夜 そんなテレビやってたね〜


      ルキちゃん もしかして 見てたのかなぁ?



      こんなお話しながら 乾かしてあげたよ〜


 ルキちゃん 特にドライヤーとかも好きじゃないって思うんだけど


         いいコにしててくれてるんだよね 

         がんばってくれてるんだよね〜私




       うん  うん  よくわかってるからね〜私



         ね  ねっ ところで ルキちゃん


       ひなどりさんは どうしたのかなあぁ?




  

             そうだったのねぇ・・・


   ルキちゃん   ママ鳥さんには なれなかったのねぇ汗


        でも ドライヤーはがんばってるよねきらきら!!




     こうして このあとも 乾かしてあげたルキちゃん



     この日は  肉球周りのバリカンもしてあげたよ〜





   

 最後に  ブラッシング マッサージをしてもらってるルキちゃん



            やっぱり このときは 


    気持ちよさそうな うっとり顔 見せてくれるのよね〜d.heart*



    どんなことでも ルキちゃんとお話しながらだからっ

            とっても 楽しいのミュージック




   ルキは 本当は そんなにうれしいことじゃなくっても


       がんばってくれてる姿 感じるもんハート



         ルキが  本当に楽しいこと 


     うれしいなって思ったり 幸せに感じることきらきら!!



      できるだけ 感じてもらいたいなぁ って


          いつも思ってるからねっきらきら!!




 ルキちゃん 今日は 1番 何がうれしいことだったのかなぁ?





                               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
           明日も幸せ感じてすごそうねっd.heart*





    




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ