ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

PDの世界へ―…。

[09/07 18:53]

朝と夜は、窓を開けとうだけで、快適に過ごせる様になったね〜
昼間は残念な事にまだ、エアコンが稼働中〜
電気代がこ、怖い――……(;¬_¬)



コッチ(神戸)に来て、PD訓練をされてるオーナーさんと知り合って、聞いたのですが
実は車で20〜30分飛ばした山の方に行くと
有名な警察犬訓練所が近くにあるそうな☆

ほぉ〜う( ̄O ̄)ノ
臭気選別に興味あり――……。

大阪のお知り合いさんで、ボーダーコリーで選別をやってる姿を見たときは驚きました☆Σ( ̄◇ ̄*)おぅっ

CD科目をメインにちょこちょこやってきてたけど、
もっとレベルを上げたいと思っていたので、PD服従作業を始めてみる事に。。。

地元の訓練所で中途半端で終わったアジリティもまた開始したい!
どっちか言ったら、市丸はフリスビーよりアジリティのが向いてる。

あのまま、実家に居たら今月あった地元の訓練競技会でデビュー予定でした。
先生、ごめんなさいm(__)m
所属も来月で変わるかもしれません。。。

さぁ!来月より月\45000が飛びます。
家賃とおんなじやん――……〓

いったい、何時になったら一眼レフが買えるのだろうか――……。。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ