ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

残暑のBBQは肉ナシで。2

[09/07 13:18]

>>>続きです

ご主人が一緒に入ってこの深さです。
前回、浅瀬を走らせて肉球の炎症が酷かったので、これくらいの深さで足の付かないところで泳がせるのがよいようです。



子供連れの団体も多く見かけましたが、「犬コワイ!」と言うコが居なかったので助かります。
水着ギャルも多く、ルークを連れているとギャルに囲まれて嬉しそうなご主人。(笑)

ディーくんとルークを泳がせていると、子供たちから
「犬って泳ぐの上手いんやな〜。」
「溺れる犬って居るんかな〜。」
の声が。

居るで。溺れる犬。(笑)
↓ほら、右側の白いコ。(笑)



ニキ嬢は立派な被毛を浮き代わりにホバークラフトのように浮いていますが、サブちゃんは何故か、前脚をバッチャンバッチャンと鼓笛隊のように水面を叩き、そして沈んでいく。(笑)

「アタシ、もう帰りたい。」の図。(笑)



ネッシー?いや、ニッシー?(笑)



で、タイトルの「肉ナシ」の理由ですが、あまりの暑さ、そして今回、子供不参加の大人の会、もとい、中高年の皆さんの集いだった為(笑)最初に美味しい焼き鳥、ミネストローネスープ、などが続き、わんこ用スモークチキンをツマミ食いし、牛肉が出る頃には「もう食べられないよぅ」状態に。

来年度から、メニューの大幅変更があるかと思われます。

さて、最後は恒例の記念撮影。
ちょっと横から撮って見ましたよ。



ワンズもお疲れ。
「おすわり」コマンドが長続きせず、みんな伏せてしまいました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ