ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん先生☆

[09/07 00:20]


               日曜日の今日も


         とってもいいお天気だったね〜太陽


             今日はルキちゃん


           じいちゃんとパパも一緒に


            近くにお出かけしたよ〜ミュージック




               ココはねっ


         ゴルフの練習するところだよ〜


  



  

            ルキが先生するの?


     ルキちゃん ゴルフって知ってたっけ〜?



             すると 早速キャ




   

        本当に ちゃんと見てたよねっきらきら!!



            でも そのうちにねっ




   

           あらっ ルキちゃん先生


            寝ちゃったのかなぁ?



             って 思ったらっ




  

        こうやって 見てるみたいでしたっえへへ…


       先生だもんねっ 眠っちゃだめよね〜



   がんばって見てたルキちゃん先生なんだけどねっ



              やっぱりっ・・・。



 

          こんなことを 呟きながら


            眠っちゃいましたぁd.heart*



           あったかい日だったから 



 きっと 陽の光もうけて とっても気持ちよかったのよね〜




            ルキちゃん先生


            お疲れ様でした〜


          きっと じいちゃんたちも


       ルキちゃんが先生してくれたから


          上達したと思うよ〜にこにこ


     こんなルキちゃんの先生ぶりでしたぁハート



          あっという間の お休み


       明日からまた1週間はじまるね〜♪


         元気な毎日過ごそうねっミュージック





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  今週も小さな幸せ見つけて過ごしていこうね〜d.heart*





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ