ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

黄昏時

[09/06 22:58]

昨日も今日もいいお天気で、とても暑かった。



夕方もまだまだ陽射しが強くて、日が沈む頃に出かけます。

ロックの散歩待ちの風景^^



こちらは昨日の夕日



そして、こちらは今日の夕暮れの空。

なんとなしに秋らしくなって来ましたね。



今日は、ロック父さんがお休みだったので、お昼頃買い物へ行きました車

スーパーの駐車場から撮った風景です。

左の奥に霞んで見えるのが、幕張メッセ。

次男はあんなところまで、自転車で行ってしまいます!!

いえいえ、もっともっと遠くまで行っちゃうんですよ。

若いというか何と言うか・・・汗



2つ目のスーパーの駐車場で撮った空(笑)

スーパーの梯子。

最初の所は、大型店で食料品以外のものを購入。

2番目に行く所は、毎度恒例買出しに行くスーパーで、ここがとっても安いんですピース


・・・って事で、今夜は焼肉でしたレストラン

もちろん、ロックにもお肉をおすそ分け犬音符


満腹であります^^


でわ、でわ、また〜!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ