ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

(◎_◎;) ドキッ!!.............Is it you, bluebell???

[09/06 20:16]

獣医さんへのレッスンも無事に終わり、ベルを迎えにいってきました。




犬のシャンプーにはうるさい私は、自分で作ってるメディカルアロマのシャンプーを持ち込みました。


トリマーさんには、自分のだって言ってなかったのに、

「このシャンプーいいですね!泡切れももの凄いし、リンスも要らないんですものね!


オイルベースのヒートプロテクションと言われたので、ベタついてスタイルも決まらな



いかと心配しましたが、すごくセットもしやすかったです!どこのですか??」





シャンプーを褒められたのは、うれしいのですが。。。。bluebellをみてビックリ!!








マジで。。。。

Is it you, bluebell????? あなたなの??????


と聞き直してしまいました(^^;)





別犬です!(-ω-;)





パパがテディーベアーカットがあまり好きじゃなくて、



テリアcutだったベル。




初めての所で、指示しなかったので、典型テディー!!!(゚◇゚;)!!!



パパに何言われてもかわいいからいいね〜 ベル♪ (^3-) chu



しかし、、、、別人ですよベルさん。。。(笑)






今日のレッスン心配してくれてありがとうございます♪m( )m


先生が、犬の心理にも興味が合って、私が薬理学も取った上で卒業してると知ってるからか、、、、



凄い真面目にわんちゃんの為の、ホリスティックケアーとして使える



メディカルアロマも聞いて下さいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪




私が、メディカルアロマは私が疾患別に調合することになり、ついでに


シャンプーも力説したので、獣医さんのとこのトリーミングで使ってくれることになりました(^^)v




本当に、犬用シャンプーって怖いんですよ〜〜〜(。▼皿▼)σ



私の本業は、人間のカウンセリングですが。。。。




言葉の話せない犬のことになると、ついつい熱が入ってしまう今日この頃です( ̄^ ̄*)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ