ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

今日は地元で

[09/06 17:32]


いいお天気だけど、暑いので



お散歩、シャンプー、お昼寝。

飼い主Yと騒がしいAはおでかけしてしまったので、夜はRとSねーちゃんと一緒に吉祥寺でお食事。




行きつけのイタリアン、べファーナ。

シャール、ドアとイスの間でおとなしくしております。




昼間暑くても夜は涼しいので、気分よくスプマンテも進んで。

実は前菜と本日のパスタは食べちゃった後。

あ〜、撮るの忘れてた(汗)、と慌ててカメラ取り出した。




今日は二人だから、お魚はハーフで。




「♪♪」

きっとお魚もらえると信じてるシャール。

うーん、日頃のいい加減さがバレちゃうじゃん。

おねだりおめめでじっと見つめたりして。

ゆっくり2時間以上食事してたが、シャールもよく付き合ってくれた。

オトナになったねえ。


ところで吉祥寺は井の頭公園があってワンコ連れも多い場所なのに、ワンコOKレストランが少ない。

べファーナのようにテラスがあるレストランがあまりないからかな。

お散歩がてらふらりと寄れるところがもっとあるといいな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ