ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

幸せな時間。

[09/06 01:36]

今日は、日中暑かった晴れ

相方さんと、自転車で23キロ走って色んな所を巡っていたら、久々に汗をかいて

ました〜!

歩きや自転車だと、景色も見れてニャンコさんに遭遇したらすぐに止まれるから

大好きですハート

勿論、ぽんさんは首から下がって一緒に音符



今日も、お気に入りの写真をupします。

これは3〜4年前の写真です。

相方さんとぽんさんと私で、自転車で十数分の大きな公園に自転車で出かけて

数時間すごしたものの・・・。

帰り道家の近くになると、「歩くニャ〜猫」とキャリーバックからお声がかかり・・

一緒に歩く事に・・・。

そこで、とっても可愛いお花が咲いていて真ん中が小さく穴があいたように

なっていたところに・・・・。

ぽんさんお気に召したようで、しばらくお花畑に座っておられました。。

キレイなお花に囲まれて、ぽんさんも幸せな気分だったのかもしれません・・。

この頃も勿論毎日通院はしていたし、病気もどんどん見つかってきた時期だった

のですが、とっても幸せな時間でした星




ぽんさん。だいすきよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ