ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おいしい空気ごちそうさま〜♪

[09/06 00:27]


            お休みの日の今日



       夏が戻ってきたの〜 って 思うほど


          いいお天気だったよね〜太陽
 

      久しぶりに 暑いね〜なんていいながら


    ルキちゃん とっても元気な1日を過ごしたよっ♪
   


      この前の お出かけにいったところはねっ



              きらきら!!御嶽渓谷きらきら!!


             東京の西側だよね〜


    これも その日の朝 突然渓谷に行きたいな〜


             って思ってねっ



    電車でどうやって? って 何もわからず


駅で聞いたり 途中で電車に乗っていた人に聞いたりしながら


        無事に着いたのでした〜ウインク


軍畑駅から御嶽駅までいくハイキングコースがいいよ〜


って 電車で隣の席に座った おばさまから聞いたから



       軍畑っていう駅で降りてみたよ〜



        とにかく 空気がおいしいの〜


            気持いいよ〜♪


      遊歩道があるっていってたなぁ・・・・



     うろうろと歩くこと数分で遊歩道発見y’s

  
          ルキちゃんも一緒に


     多摩川沿いの遊歩道を歩いていったよ〜


    川沿いって なぁんて気持ちいいんだろ〜きらきら!!


           
本当に空気が違う!


      っていうのを実感させてくれるよね〜



    ね  ねっ ルキちゃんも そう感じるよね〜音符


      なぁんて またまたお話してたよってへ



    せっかくだもん 記念撮影しなくちゃね〜きらきら!!



    でも ルキちゃん 渓谷なんて はじめてy’s



    こんなところに 座るのも 初めてだったよね〜





   

       それでも がんばって 記念撮影きらきら!!



       張り切るママに協力してくれたよハート



          こんなこともしながら 


    どんどん 川沿いの遊歩道を歩いていくよ〜




  

             そうだったのよね〜


        釣りしてる人が 何人もいたよね〜


             アユ釣りかなぁ?


         途中では 橋がいくつもあったよ



   

          ちょっと 怖かったよねっえへへ…


  ちゃんと おさえていたけど ちょっぴりママも緊張したよ〜



    こんなこともしながら どんどん進むルキちゃんためいき



          今度の 休憩のときにはね






       きれいな景色に うっとりしてたよ〜d.heart*


          本当に自然がい〜っぱいで
 

           いくら見てもあきないの

 
     まるで 自然の中に溶け込めそうだったよね〜




   

           ルキも〜   ママもだよ〜


           本当に気持ちいいもんね〜



 日常から ちょっぴり 離れた 時間を過ごせた気がしたよねにこにこ



            ほんの数時間だったけど



  とっても 心も体も きれ〜いになれる日になりました〜きらきら!!



       ルキちゃん ちょぴり 疲れちゃったかなぁ?



               どうかなぁ?




     

            ごちそうさま  って


           おいしい空気にねっきらきら!!



  よかった〜  ルキちゃんも ご満悦ってことだよねっy’s



   この日も 突然のママの思いつきのお出かけに



         付き合ってくれたルキちゃん


           どうもありがとうね〜


   


          行くときも 帰るときも 


    いろいろな方と お話までできちゃったし


    とっても 楽しい1日になった日でした〜♪



     ルキも 本当は疲れちゃったかもだけど

 


      うれしいお顔見せてくれたもんね



         本当にいい日でした〜y’s


     自然の力って やっぱりすごいよね〜きらきら!!





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   

      明日も小さな幸せ見つかりますよに・・・































お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ