ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ミノムシ、ぶ〜らぶら

[09/05 23:31]


昨日の夕方の散歩で、森へ入ろうとしたら、目の前に・・・



ミノムシがっ!!

虫ギライなロック母さん、ギョギョッってなりましたが、珍しいからパシャッとな。

葉っぱで蓑を作ったんですね〜。。。



ヤマトのお家の前を通ったけど、ヤマトに会えなくて残念そうなロックでした。

お隣のイチジクが美味しそうで、またまたパシャッ!!



恒例のベンチ前でのおやつタイム。




今日はとっても暑い1日でした。



サフランモドキ

今日も色々なお花を撮りながらの散歩。



こちらは「仙人草(センニンソウ)」です。

今日は森へ行かなかったので、公園巡りの散歩でした^^


9月に入ったと言うのに、まだまだ残暑が厳しいですね。

でも夜ともなれば涼しくなるので助かりますが・・・。

昨夜は満月が綺麗でした。

今夜もお月様が雲に見え隠れ・・・。

明日も晴れるかな?

でわ、でわ、また!

おやすみなさいわーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ