ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

思い出がいっぱい♪

[09/05 23:23]



             ずいぶん、長い間が開いちゃった。。。うっしっし


              オフ会があって、楽しかった夏も終わってしまいました。

             いや、まだまだ暑くってしんどい日々が続いてますけどね。



               私自身、仕事とボランティアでバタバタしております汗


              ではでは、ブレてしまっていい写真がない中

                思い出がいっぱいの写真で〜〜す。



          ほっぺおかぁしゃんと私が話し込んでたら、遠くから熱い目線が。。





            まろと同じやんわーいカバン入りRayくん



            「女の子に見える〜〜??」って

                花ちゃんママの声

              見えるよ〜〜この流し目どうっ




             机に手を突いて、話してたら。。。

              左手が???重いっっ






              ピースくんのアゴ置きになってしまった汗

               でも、かわいくってしばらくそのままでハート



             そしてそして。。。。。。

            大きいカメラを構えて、なにやら撮ってくれてるハッピーちゃんパパ。


              実はこんなステキなプレゼントがありました音符





              みんなそれぞれ、とってもいい表情の写真。

             もちろんまろはカバンに入ってるけど。

               これは全部、鏡になってて目がハート

                  開けた所にもまた違った顔があるの。


               ありがと〜〜ハッピーちゃんとハッピーパパ星ママ







             そして、ママたちの集合写真目がハート


                楽しかったよ〜〜〜〜

                   また会おうねピース






            写真撮ったのに、ちゃんと撮れてなかった子がいっぱい。。。

             載せられなかったみなさん。。。


             ほんと、ごめんなさい〜〜〜〜           


              

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ