ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

悲喜こもごも

[11/22 21:10]

   今日はチョコだけの留守番の日
   家に着くなり即行 散歩に連れて行き
   早めに仕事が終わったので公園でゆっくり
   世間を眺めていました
   公園は一番チョコの大好きな場所でして
   仲良しのワンコだったり子供達が遊んでいるのを
   見てるのが好きなんです
   
  ★  ★   ★  ★  ★   ★    ★   
 
    家に帰ってからはチョコの大好きなお芋さん
    がお待ちかね
    結構食べてました(飼い主との取り合いです)
    チョコはまだ食べたがってましたが   
    ココでやってしまうと”ゲロリ”したりするので
    やらないでいると、しつこく吠えたりお膳に
    乗ろうとするのでチョコママの稲妻が光りました
    「チョーコ!! いいかげんにしなさいよ〜」
    Woo〜ってな感じでやってしまいました

   楽しい時間のはずだったのにチョコにとっては
   悲しい時間になってしまいました
   その後はたっぷりチョコと戯れましたよ
    チョコママ必殺「ムチとアメ」  完   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ