ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

もう止めて欲しいな!

[09/05 15:00]








小玉スイカグッド

小さいので半分に切ったままを私と3人(犬)で、そうですね〜今年は3回ほど頂きましたピース

ふぅちゃんが結構好んで食べます、

みゅうちゃんは、確認などしないでまず食べてしまいます。

しょうちゃんはそんなに嬉しくもないけど皆が食べるのでとりあえず参加拍手


それももう終了ね.................夏は終わったのよバッド


いつもの公園にも赤とんぼがたくさん飛び回っていました、





興味があるのはみゅぅちゃんだけです。

ふぅちゃんも、しょうちゃんもまったく興味なしバッド


みゅうちゃんの興味はトンボだけではありません........おそらく目に入るもの全てでしょう汗

お散歩で出会うワンちゃん、全てに興味があります、

どんなにウエルカムなわんちゃんも..あまりのしつこさにウンザリしています。



ウンザリなクロちゃん♂13歳ピース

朝のお散歩で、少々臆病なコーギーちゃんと遭遇したときにも、どんどん迫ってしまい、

追い詰められて逆切れの挙句に    『キャン!!

みゅうちゃんが飛び上がって啼きました....咬まれたようです、

あわてて確認しましたがなんともなく見えました、

お昼に何気なく再確認して驚きました、

右目がまっかになって、目の上下に傷が........汗

大急ぎで病院に走りこみ、眼球に傷がないかどうか調べてもらいました、

幸いに目の上下と白目の充血だけ...........と診断されひと安心しました。

抗生剤と塗り薬...目の中にも塗るんですよ汗





怪我をする前のみゅうちゃん.....ゴミ箱のふたのガジがジがマイブームグッド






これで......おとなしく...........なーんてとんでもありません。

お散歩での追い詰め攻撃は絶好調だし、

ふぅちゃんとのバトルにもあくなき挑戦、

しょうちゃんへの親父狩りも腕を上げてます。





もう止めて欲しいんですが...............むかっ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ