ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

いたずら。。。ママにされてるんです!(><)

[09/05 12:03]



パパと今嬉しそうに海から帰ってきました。



相変わらず、私は置いてきぼりです。。。。




週末になると、人の少ない朝と夕方にパパと2人で散歩に行くのが

bluebellの日課です。




私は置いてけぼりなので、。。。。


まー正確に言うと、置いてけぼりくらうのは、ベルのせいではなくパパがベルを独り占めにしたくて私を置いてくのですが。。。





でも、あまりにベルが楽しそうに帰ってきたので、

ちょっと意地悪してやりました(^ ^)フフ





bluebellの頭の上に..............




大〜好きなフードを置いたまま   WAITE!! まて!





がんばって待ってますが、、、




さすがに頭に来てるらしく、カメラ目線はしてくれませんでした(笑)





P.S この後、きちんとフードあげました(*^▽^*)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ