ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

お気に入り♪

[09/05 01:19]

今日は、これまたお気に入りの1枚ですグッド


ここはぽんさんとパトに出かけると、帰りに必ず寄って座っていたベンチ。。

2つ並んで木のイスがあるのですが何故かぽんさんのお気に入りは「左」

でした音符

ここに座って気持ち良さそうにするぽんさんの横に、「ちょっと貸してね♪」

と言って、一緒に座るのが大好きだったんです。

その瞬間はほんとに時間が止まってるみたいな感覚になって・・・☆

まだ、1人で座る勇気はないけれどいつもベンチを横目に通る時・・・

この写真。

一緒に何度も座ったこと。

を思い出して、じ〜んとしていますウィンク

時々ぽんさんも座りにきてるかも♪





ぽんさん。だいすきよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ