ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこいくの〜?

[09/05 00:39]


      今日はどんよりのくもり空だったよねぇくもり



             大好きな金曜日きらきら!!



          今日はねっ ルキちゃ〜ん


         ママね お仕事お休みなんだよ〜




               そうだよ〜



          一緒に お出かけしようね〜




 

          電車にのって おでかけだよ〜





              なぁに ルキちゃん




     



             どこにいくかはねっ



          着いてからの お楽しみだよ〜ミュージック



       2時間ぐらい 電車にのって 着いたよっ電車



         ねぇ ルキちゃん ここ どうかなぁ?



  

             やっぱり そう思う?


           ママも そう思ってたの〜



                ここはねっ




   

        とっても 空気のいいところ〜きらきら!!




         今日はここまでにしちゃおキャ

      このあとは また今度にしよっっと〜y’s



       自然満喫の1日だったよね〜ミュージック


  



            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    明日のお休みも元気に朝を迎えようねっきらきら!!



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ