ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

トリミング〜o(*^▽^*)o~♪ 6 そして…

[09/04 23:21]

今日ちょこ&ちっぷはトリミングに行ってきました車

流石に1ヶ月半もあけるとモサモサ暑苦しそうでしたふらふら


                  トリミング前


ちょこもちっぷもトップの毛はのばしでますリボン

ちっぷは、ほぼ理想に近づいてきました拍手

ちょこさんまだまだ時間がかかりそう…汗

体は短めに、後はお任せでお願いしましたわーい




         トリミング後
     

2わんとも、一回り小さくなっちゃって、可愛い〜目がハート


トリマーさんに、『おとなしいわんちゃん達ね〜ハート 全然吠えなかったですよぉ〜わーい

って。完全に内弁慶の2わんです悪魔悪魔

外に出れば、知らない人やわんちゃんに吠えまくりなのに…汗汗

まぁー、外でもやんちゃよりはいいけどねぇ〜うっしっし


 チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ     チューリップ


そして、今日はちょこさんの2回目のお誕生日ケーキです

去年は仕事で何にもしてあげれなかったので、

今年は、夕飯ペットフードをちょっと豪華!?にして、

(いつもより、トッピングの種類が多いだけ…うっしっし

かぼちゃのケーキケーキを作ってあげました

ケーキは、パパの夕飯に合わせていただきました

どちらも、瞬食でしたキラキラ

(良かった〜拍手


食べられないようにテーブルの上で撮ってカメラいたら、

ちょこさんすばやく食べちゃった汗




真ん中のケーキは誕生月のサービスでペットショップさんからいただきましたピース







ちょこさんにはいつも癒されてますぅ〜音符

可愛い赤ちゃんまでプレゼントプレゼントしてくれて、

本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです目がハート

これからも、元気でマイペースなちょこでいてねぇ〜嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ