ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

また?かなりごふざた(汗)

[09/04 04:42]

おやっさん←H才と数ヶ月♪今まで見向きもしなかった硬いガムに夢中(^^)…ボケが始まってるのだろうか?(・ω・;)取りあえずは元気なんだけど!?うん○ためれる時間が短くなってるらしく絞るのが遅くなると吐く回数(餌がそのまま)増えたり(-_-;)でも、うん○絞りだした後はムカつく?ぐらい元気A♪(o^-')b♪(笑) 飼い主に似るって言うからな〜?甘えベタなんだろうなぁ〜(笑)
コギさんの
短ぁ〜い足
みりょくてき(ハート)

コメありがとうです。
マメに、お返事できなくて本当に、すみません(..、)ちなみに、とんまるは先月、誕生日を迎えましたぁ〜?(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ