ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

ご訪問♪

[09/04 01:20]

今日も過ごしやすい気温でした。

今日、ベランダで洗濯物を干していると・・・。

「じじじ〜〜〜汗」と声がして、振り返ると蝉さんがいらっしゃいましたグッド

「いらっしゃ〜ぃ♪」と声をかけると「じじじ・・・」

暫く様子を見ていると、室外機のホースをよじ登っていらっしゃるので。。。

我が家の植木に移動させてあげると・・・。

又もや「じじじ・・・」勝手に「え?ありがとう??わーい」なんて思ってしまいました。

そして、又「じじ・・・」と言葉を残してお空へ飛び立って行かれました☆

「元気でね〜!!」と手を振りながら、去年の夏の出来事を思い出していました。

ぽんさんと夜のパトへ出かけると、地面にいた蝉さんの羽を自分が踏んでいる

事に気が付かず、「にゃんで飛んでかないのかにゃ??σ(=^・ω・^=) ミィ? 」と

不思議そうに首をかしげるぽんさんに、相方さんと私は何度もつっこんでいました

・・・。汗

どんだけほんわかしてたの〜!ぽんさんっ!!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ




写真。。季節感がないのですが、お気に入りの一枚なのでコレにしました♪



ぽんさん。だいすきよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ